こんにちは!
初めてリーダーズブログを書かせてもらいます、福本華加です\(^_^)/

わたしには大好きな俳優がいます!!
それは、水島ヒロさんです。
水島ヒロさんはかっこいいだけではなく、
小学校・中学校・高校とサッカーを続け、
全国大会で優秀な成績をおさめています!!

ある番組で水嶋ヒロさんはこんな質問をされていました。

『なんでそんなにかっこ良くて、スポーツもできて、
 何でもこなせるんですか?』


すると水嶋ヒロさんはこう答えました。

『寝る間を惜しんで惜しんで、
 自分のためになることを
 精一杯しているだけです!』


この言葉を聴いたとき、
『かっこいいことには理由があり、
 すごいと思える人ほど努力をしている』

んだということに、改めて気づかされました。

苦しくても努力を続けることは大事!
それはみなさんもわかっていることだと思います。

しかし、1人で努力し続けていくことは、実はかなり難しいことです。

そんなときに『仲間』の存在があるのだと思います。

“お互いに支えられる仲間”の存在、それが大きな力になります。

きっと水嶋さんにも、たくさんの仲間やチームメイトの存在があって、
今の水嶋さんがあるのだと思います

そして、エムズシーには努力をし続けている仲間がたくさんいます!
そんな仲間にいつも支えられています。

大変なこともありますが、自分がしなければいけないことに一生懸命取り組んで、
私もみんなを支えられる存在になれるよう頑張ろうと思います。

頑張ってる人をわたしは全力で応援したいです。


↓↓皆さんの一票が本当に励みになります!

↓↓一日一回愛を下さい(笑)!




『エムズスタッフの活動ブログ』
もぜひどうぞ!!

Comment
寝る間をおしんで精一杯。
何よりも格好良いことですね。
自分を振り返ると恥ずかしくなります。

自分が常にエムズの皆に支えられていることに改めて感謝します。こんなに素敵な環境に居るからには水嶋さんのように在りたいです!

すごく素敵な記事をありがとう**
やる気がでました!
  • さがわ
  • 2009/06/22 21:33
寝る間をおしんで精一杯。
何よりも格好良いことですね。
自分を振り返ると恥ずかしくなります。

自分が常にエムズの皆に支えられていることに改めて感謝します。こんなに素敵な環境に居るからには水嶋さんのように在りたいです!

すごく素敵な記事をありがとう**
やる気がでました!
  • さがわ
  • 2009/06/22 21:33
支えられてばかりで日々日々感謝です!!!!!

私も皆を支えることのできる人間になれるよう、寝る間を惜しんで学校も、バイトも、エムズもすべて全力でこなしていきたいですっっっ!!!!!!
  • なの
  • 2009/06/23 00:02
僕自身、最近、色々と甘えてました(__;)全てを全力で頑張らないとダメですね(>_<)
  • まさと
  • 2009/06/23 01:45
初リーダーズブログお疲れ様です♪
「仲間の大切さ」は僕も大切に思ってることの一つです。仲間がいなければ今の自分は無いと思います。
また、本当に仲間に支えられているという事を改めて再認識しました。
ありがとうございます!
  • しょ〜た
  • 2009/06/23 01:48
はるか、初リーダーズブログお疲れ★

周りには、誘惑がたくさんあります。
努力しなくても楽しいことは溢れています。
そんな誘惑に負けずに、努力し続けられたひとが
真の強い人なのですね。

私も、水嶋ヒロさん大好きです!!!
「寝る間を惜しんで精一杯やる」
ますますファンになりました!!!
  • しょーこ
  • 2009/06/23 11:17
はるかサン、初リーダーズブログお疲れ様でした☆
とても良い事が書いてあって、今の自分を振り返るいい機会になりました(>_<)最近の自分は、少しダレてたかもしれません。
気を引き締めなおして、全力で努力していきたいと思います!!
一緒に頑張っていきましょーね☆
  • たいすけ
  • 2009/06/23 13:55
初・リーダーズブログお疲れ様です♪
水嶋ヒロさんはほんっとにかっこいい><
けど顔だけじゃなくて人間としてかっこいいんですね><
素敵!!
頑張っている人を応援したい。
そのためには自分も対等に頑張らねば!!
  • ますみ
  • 2009/06/25 01:42





   
この記事のトラックバックURL : http://leadersblog.mssea.net/trackback/976205
HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック水嶋ヒロ価格:¥ 1,980 (...
  • 尼村商会北館
  • 2009/07/15 9:08 PM

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 『心が凹んだ時に読む本』   by久米咲希花
    かおり
  • 『心が凹んだ時に読む本』   by久米咲希花
    かなえ
  • 『心が凹んだ時に読む本』   by久米咲希花
    はなえ
  • 『心が凹んだ時に読む本』   by久米咲希花
    もも
  • 『見通す力』    by中垣佳織
    はなえ
  • 『見通す力』    by中垣佳織
    さきか
  • 『超訳 吉田松陰』   by芦塚花恵
    かなえ
  • 『超訳 吉田松陰』   by芦塚花恵
    かおり
  • 『超訳 吉田松陰』   by芦塚花恵
    もも
  • 『超訳 吉田松陰』   by芦塚花恵
    さきか

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM