親愛なる後輩達へ・・・。
福岡のインカレサークル「エムズシー」のリーダーを中心に、
先輩達が後輩達に向けて贈るメッセージをブログにしてみました☆
ちょっぴり「くさい台詞」や「背伸びしている」ところもあるかもしれませんが
等身大の僕達の、前向きに進んでいこうとする精一杯の気持ちをよかったら感じて見てください!!
現在(いま)を頑張っている全てのみなさんにとって、
少しでも元気や勇気をあたえられるブログになると嬉しいです!
<< 『学生団体へのススメ』ページより | main |
武田信玄さんのお言葉!
心に刺さる、武田信玄さんの有名なお言葉です!

一生懸命だと知恵が出る。

中途半端だと愚痴が出る。

いい加減だと言い訳が出る。


140924武田信玄

↓↓皆さんの一票が励みになります!一日一回を下さい(笑)!


『エムズスタッフの活動ブログ』もぜひどうぞ!!
Posted by : leadersblog | - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://leadersblog.mssea.net/trackback/1081200
TOP