親愛なる後輩達へ・・・。
福岡のインカレサークル「エムズシー」のリーダーを中心に、
先輩達が後輩達に向けて贈るメッセージをブログにしてみました☆
ちょっぴり「くさい台詞」や「背伸びしている」ところもあるかもしれませんが
等身大の僕達の、前向きに進んでいこうとする精一杯の気持ちをよかったら感じて見てください!!
現在(いま)を頑張っている全てのみなさんにとって、
少しでも元気や勇気をあたえられるブログになると嬉しいです!
<< 『書道部で学んだこと』   by小川梨可子(2年生) | main | アントニオ猪木さんの名言(Re版) >>
イチロー選手の名言 Re版)
さあ、2013年度もスタートしました(^O^)!
と、いうことで(笑)、本日のリーダーズブログは日本の誇るスーパースター「イチロー選手」の名言をいくつかご紹介したいと思います。



『小さいことを積み重ねるのが、

 とんでもないところへ行く

 ただひとつの道だと思っています。』



『僕を“天才”と言う人がいますが、僕自身はそうは思いません。
 毎日血が滲むような練習を繰り返してきたから、今の僕があると思っています。
 ただ、自分の決めた目標に対して、誰よりもひたすらに努力することができる
 能力のことを天才というのであれば、僕は“天才”なのかもしれません。』



『逃げたらいけません!!

 つらい時や苦しい時に、そこから逃げる人は、

 それは必ず“将来の自分”に返ってきますから。』



『結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。
 決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくります。』



『野球がうまくなりたいんですよね、まだ 。』


イチロー選手

いかがでしたでしょうか!!

やっぱりイチロー選手はすごい方です。
ひとつひとつの言葉に重みを感じます。
皆さんもぜひ、一つ一つの台詞を“再度”かみしめてみてください!!
私達も少しづつでも見習っていきたいものです。

イチロー選手の『名言』はまだまだたくさんありますので、そのうちまた紹介していきたいと思います!!


↓↓皆さんの一票が励みになります!一日一回を下さい(笑)!


『エムズスタッフの活動ブログ』もぜひどうぞ!!
Posted by : leadersblog | - | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント









この記事のトラックバックURL
http://leadersblog.mssea.net/trackback/1081192
TOP